節分で豆撒きをしました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

シティホーム山鼻ブログをご覧の皆さまこんにちは(^▽^)/

2月に入社いたしました職員のT.Kです。ミュージシャンではございません。

かなり遅くなってしまいましたが、2月3日の節分の日に行われました豆まきの様子を

ストーリー仕立てでお伝えしたいと思います。

職員扮する赤鬼、青鬼が待機しています。

早く暴れたくて「うずうず」しているようです。

 CIMG6855.JPG

赤鬼が今にも襲い掛かろうとしています。

CIMG6786.JPG

がっ!横から見ていた勇気ある女性達が鬼退治に乗り出しました。

お仲間と一緒に説教&豆攻撃です。「鬼は外~」

CIMG6791.JPGCIMG6789.JPG

CIMG6806.JPGCIMG6784.JPG

「福は内~」

鬼も降参、皆さんにお詫び行脚することに...

CIMG6841.JPG

CIMG6843.JPGCIMG6866.JPG

全部はご覧いただけませんが、フロアやお部屋で楽しく談笑しました。

CIMG6856.JPG

というわけで鬼さんお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いしますね。m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cityhome-yamahana.com/MT2/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、シティホーム山鼻スタッフが2017年2月21日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避難訓練行いました。」です。

次のブログ記事は「ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。