札幌よしもと come for a 敬老会?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もやってまいりました!!!敬老会!!!

シティホームには絶対欠かせない行事です(^^)/

 

今年の敬老会は札幌よしもとの芸人さんをお呼びしてみました♪

 

きっかけは、よしもと芸人さんが闇営業ニュースで騒がれている頃に飛び込み営業で来た全く知らない芸人さんに事務所スタッフが心を奪われたからなのでした笑(私もそのうちの一人です^^;)

 

帰る間際まで突っ込みをしっかり拾ってくれて面白い人だったので・・・芸人さんだから当たり前?

 お笑いが好きになったのもここ10年くらいの私はミーハーなのでしょうかね??笑

 

即効で営業に来た芸人さんを調べ上げて、施設長に猛アピール開始(((。>_<。)))

 

「来て欲しいです!!生で見てみたいです!!etc」×∞

 

 

そして実現したのです(>_<)!!!

IMG_2175.JPG

今回来てくださったのは、スキンヘッドカメラさん、わっかない村井さん、斉藤のようなものさんでした。

 

スキンヘッドカメラさんは知る人ぞ知る芸人さんでタカアンドトシさんやとにかく明るい安村さんとかとか・・・?有名な芸人さんとも一緒に出演されたり、舞台の脚本も手がけているようです。

 

最近だと札幌競馬の中継に出ていたようです(^^)♪爆発的に売れてくれると良いなぁ♪期待しています!!!応援しましょう♪

 

真ん中の二人は若手芸人さんらしく、Instagramでもあまり出てこなかったので、これからの活躍を期待したいと思います(^^)v

IMG_2139.JPG

 

皆さん人柄もよく、安心してとても楽しく観ることが出来ました!!!機会があれば是非一度、職場などに呼んでみても良いかも知れません(^皿^)

 

時代劇風お笑い、大喜利、あいうえお作文とあれもこれも笑えましたよ♪ 

 

あちらこちらから笑い声が絶えず聞こえました\(^^)/

 

 

最後に皆様と「旅愁」を歌ってお開きになりました☆

編集_IMG_2181.JPG

 

 

最後にサインをもらいつつ、芸人さんとみんなで記念撮影(^^)v

image1.jpeg

 

来月は紅葉ドライブを予定していますが、天気はどうなるのかな~??どこに行くのかな~??

綺麗な紅葉を見に行ける様に願っています。

 

 

約1年半ブログを担当してきましたが、私事ではありますがありがたいことに皆様が心配してくださる中、来月からまた宮﨑、春まで産休育休を頂く予定になっています(^^)保育園、無事に入れますように(-人-)

 

変わりに、栄養士の森下さんがブログUPしてくれるはずなので楽しみにしていてくださいね(^^)

 

色々不安もありますが元気に戻ってこれる日を楽しみにしています♪

ではまた☆☆☆by宮﨑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cityhome-yamahana.com/MT2/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、シティホーム山鼻スタッフが2019年9月17日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例の・・・」です。

次のブログ記事は「敬老会2019~食事編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。